『弁当の日』の講演会があると聞きました。

昨年、安曇野市堀金総合体育館で弁当の日の講演会があり、私は興味があったので、話を聞きに行きました。
もっと多くの方に聞いていただけたらな~と思っていました。

来週、その講演会が安曇野市の中学校で開催されるそうです。

講演会のチラシ

子供が作る弁当の日

拡がっていくといいな~。

『弁当の日』の講演会があると聞きました。” への2件のフィードバック

  1.  お弁当を作るって、手順・バランスや、彩り、時間が経ってから食べる事(大人はコスト面も)…確かに色々考えますものね。
    自分の好きなものばかり詰めるのでなく、苦手なものについてちょっぴり気づくし、良いかもしれないです。
     台所に立つと言うことは、なかなか頭を使っているのだなぁと思います。
    聞きに行けると良いなぁ。

  2. 和子さん、昨年いいお話でしたよ~。聞きに行けるといいですね。私は、小学校の用事があるのでそれが終わったら行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です