リクエストdayありがとうございました。

昨日13日は、なかなか行けなくって!気になっていたメニューがいくつかあって!
ではいつのにしましょうか~?
と決まったリクエストday
3月のレッスンを!と。

そんな風に、思っていただいているというのがうれしいですね~。
そして昨日のレッスンは、

%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%93%e6%97%a5

ベーグル2種類、そして鮭とエビをフライにして、手作りマヨネーズでタルタルソースを作り、ベーグルサンドに。
それから野菜たっぷりのスープ、こんなスープがあったら1日元気に過ごせそう♪
そして、イチジクのワイン煮、ちょっとひと手間で、おしゃれなデザートに♪

お忙しい中、お時間を作ってきてくださり、ありがとうございました。
またお待ちしていますね。

もし、そんな風に受けたいレッスンがあったのですが、都合がつかなくって!なんてことがありましたら、遠慮なくお問合せ下さい。
季節によっては、先々になったり、内容が1部変更になったりもありますが、お答えしたいと思いますのでね~。

%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%82%a6%e3%82%b9%ef%bc%99%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%93%e6%97%a5

ちなみに、カレンダーには記載済みだったのですが、
10月26日にカレー三種類のレッスンをします。他、ナンとデザートも作りますよ~。

昨日も、またまた美味しい笑顔に出会うことができほんと幸せな私でありました・・・。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪