明日9月13日のレッスン

明日、リクエストしていただいたベーグルのレッスン日です。
ベーグル2種類、
サーモンフライ&タルタルソース、
野菜たっぷりのスープ、
イチジクの白ワイン煮
を作ります。
まだお席に余裕がありますので、ぜひ!です。

ベーグルも毎回好評で、レッスンを受けてくださった方々から、よく作ります!と♪
初心者でも作りやすいパンですよ~。

そしてデザートのイチジクの白ワイン煮、
これも今月初めのレッスンメニューだったのですが、初めてイチジクを食べた方、また、御出身地によっては、身近すぎていた果物で、あまりいい印象を持っていなかった方々にもこんなにおいしいの~!と、思った以上に好評でした。
まずはクリームをかけずにイチジクの甘さをそのまま、感じていただき、そして、さらにクリームをかけて、ついついもう一口!と。
召し上がった方々のほころんだお顔がとても印象的です♪

先程、地元愛知からイチジクが届きました。

%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%b8%e3%82%af%e3%81%af%e3%81%93

今日中ならば、お申し込み可能です。お待ちしています!