夏休みの子供達

夏休みに入り、我が家にもいつもの夏~?がやってきました。
何かというと、山!です。登山です。

現在高校2年の息子は、山シーズンを存分に楽しんでおり、この夏はほぼ毎週のように山にこもる?ようです。
好きなことを精一杯にし、そのために努力する姿、感心します!楽しそうで何よりです。

そして、昨日から、主人と登山に行っています。当初の計画とは、仕事のため、半日遅れたのですが、今はどこかの山にいます。
(昨日、沢渡まで送ってきました。無事のお帰りを祈ります。)

そして、昨日から三男と二人。
部活があるので、あまり夏休みという気はしませんが、
今日お昼にお友達が来るという事で、一緒にお昼にしました。

今うちにはトマトがたくさんあるので、トマトづくし(^^♪にでもしようかと思ったら、なんとトマトが嫌い!と。(事前に聞いておいてよかったわ~)

そしてこんなお昼に。

ナスミートパン

お友達とパンランチ

それぞれの夏、元気に楽しく過ごしてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です