一絲 ito へ

先日安曇野市堀金にオープンしました一絲itoさんへお友達3人で行ってきました。

古民家shouzindokoro&cafe創作精進料理

待ちに待ったオープンです。ずっと楽しみにしていました。

ito

今だけメニュー
豪華ランチを頼みましたよ。

itoランチ

手間をかけて丁寧に作られた数々のおかず、一口一口ありがたくいただきます。

そしてやっぱりデザートも食べたいね♪と。
3人で3品。
シェアしてずべて味わいました。

deza-to

タイムスリップしたかのような空間、ゆっくり流れる時間

店主mihoさんの思いがいっぱい詰まった

心も体も浄化される、そんな『一絲ito』

ぜひお出掛けください。

今美味しい!をドリンクで♪

本日、7月22日付の週刊まつもとさんに、
地域の旬をぎゅっと詰め込んだ”季節の野菜とフルーツで健康スムージー”
と題して、
スムージーレシピを掲載させていただいています。
(週刊まつもとさん、いつもありがとうございます。楽しくレシピづくりしていますよ~)

スムージー

お試しください♪
暑い夏、元気にお過ごしくださいね~。