紅茶レッスン♪

今日は、長野市にあります紅茶とイギリスの暮らしのお教室Cozy&Rosyに行ってきましたよ。
以前ずっとおひさまキッチンに通ってくださっていて、今は遠い地に暮らしているKさん、帰国されると元気な顔を見せてくれ、レッスンにも来てくださるのですが、彼女がずっと行きたいといっていたCozy&Rosy、今日一緒に行くことができました。

Yumiさん、今春に、自宅に併設された紅茶の調合室をオープンされ、そちらも案内していただきました。
と~っても素敵です!
まるでイギリスのどこかのティールームに行ったかのよう!
素敵です!
そちらでは、お客様の要望に合った紅茶をyumiさんが、調合して作ってくださるのです。
素敵ですよ!(何度も(笑))

夕美さんの調合室

今日は、ほんのり和を感じさせるティーレッスンをしてくださりました。
ジンジャーケーキとyumiさんお手製のミンスパイをお供に♪

秋頃に、また”おひさまティータイム”計画しましょうね~♪と話して帰ってきました。

紅茶レッスン♪” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、先日はありがとうございました♪
    K.Sさんと一緒にお越しいただけて、とても嬉しかったです。
    またぜひ、会いにきてあげて下さい~^^

  2. yumiさん、こちらこそありがとうございました。
    yumiさんも、kさんも喜んでくれて、よかったです!
    は~い♪また伺いま~す(^^♪

Cozy&Rosy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です