美味しそうなポストカード

今年も、5月29日(日)に縄手通りで開かれます水辺のマルシェ、旅スル紙の本城さんブースでご一緒させていただきます。

今回は、美味しそうなポストカードをいくつか作ってみました。

レシピポストカード

レシピ付きのやそうでないものも。用途に応じて選んでいただこうかな~・・・と(^^♪

遊びに来てくださいね~。

アッと、『おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて』もお持ちしますよ~。

panpapanぱんぱぱん②

チエネッタさんが取材から編集、制作された、panpapanの2号目が、出来上がりましたよ。
きっと、1号をお手に取られた方は、次号を楽しみに待っていたことだと思います。

panpapan

はい!また、レシピで協力させていただいていますよ♪

いろいろ興味深い記事が、盛りだくさん!

ぜひ、ご覧になってくださいね~。