りんごの器

昨日の感動も速く記事に・・・。
そして、今日のうれしさもはやく~・・・。と^^。
続けて記事を・・・。

去る今年の安曇野スタイルで、穂高陶芸会館で作品を出されていた素敵な^^M.Y.さんにお願いしてあったりんごの模様おついたお皿、今年は無理かな~と思っていたら、つい先日、仕上がったのでお持ちします!と。

わ~!もう!!とうれしぴっくり!!
そして今朝、持ってきてくださったのです。

ringonoutuwa

直径30㎝ほどある大皿です。

すぐにまだほんのり温かさの残る朝焼いたパンを盛り付けて遊んでみました♪

りんごの器にパン

またアップルパイ、焼かなくっちゃ!!

素敵な器をありがとうございました。とっても気に入りました♪

りんごの器” への2件のフィードバック

  1.  いつも拙い器を応援して下さって、有難うございます。
     和美先生のアップルパイと良いコラボが出来るように、
     ぽってりとした釉薬と、柔らかなラインにしてみました。
     お料理を先にイメージして作るのは、楽しい作業です。
     今ミニパスタに合う器を考え中です。
     追伸:焼きたてパン美味しかった~!     MY

  2. イメージ通りでした!ありがとうございました。クリスマスの準備が落ち着いたら、この器に盛りつけるのを想像しながら、アップルパイ作ります!また楽しみにしていてください。
    あらあらっ?また気になる気になる^^♪

吉田゙雅子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です