安曇野スタイル

今朝薄明るくなってきたときには、山もうっすら見えましたが、6時半ごろからあたりは霧の中、真っ白です。
外気温、ついに0℃をきりました!

2015,11,1

10月30日から、安曇野市、池田町各地開かれている安曇野スタイル、昨日午後いくつかでかけてきました。

まずは、Knower(s)で、お知り合いになった方々が出されている”いろどりマルシェ”さんに。
とっても素敵な空間に、ずっといたくなる気分でしたよ~・・・。
そちらでは、『おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて』のデザイン、編集に携わってくださった”旅スル紙”さんの秋らしい作品もたくさん!ご好意で、本も扱ってくださっています。
好評とのこと♪うれしいですね~♪ありがとうございます。
ちょうど伺ったときは(というか、30分以上おしゃべりで長居していたのですが・・・(笑)、
ミニカッティングボードを作ろう!ワークショップで、お外も楽しそうでした。

hanaizumi

そして、いつも行く”アトリエむう”さん

atoriemuu

acornさん

acon

他に、アトリエ宇さんや、十色屋さんなどなど・・・・。
どの会場も、にぎわっていましたよ~。県外ナンバーも、よく見かけました。
秋深まる安曇野、ゆっくり楽しんでいただきたいですね~。

2015.10.31

11月3日まで、開催されています。
皆さん、安曇野ドライブ&散策楽しんでくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です