今週のランチ会

先週から、おひさまキッチンでは、通常のレッスンと違い、ランチ会を開催しています。
お陰様で、皆さんのお越しいただき、私自身楽しませていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

本当は、今日、息子の小学校の音楽会で、、また違った感動をすることであろうと、このブログは昨日のうちに書きたかったのですが、写真を整理し、そうしているうちうとうと、何度も同じ画面を・・・・。よかったわ~。変にボタン押していなくて・・・。と、そしてあきらめ寝ることに。

話がそれたついでに今日の音楽会のこと。

さてさて、長男が4年生からの安曇野市三郷小学校の音楽会、かれこれ11回目。毎年とても楽しみに、そして、その楽しみにさらに感動をもたらしてくれる音楽会。今年も無事見届けることができました。
人数の関係上、午前、午後と別れての演奏なのですが、今年は、午前も午後も聴ける機会に恵まれ、堂々と?1日いました^^。
なんども、目頭が熱くなり、なんだか帰りには、頭痛くなってしまいました・・・。
いや~、それだけ、楽しませてもらったということです。
息子も、頑張っていました。楽しんでいました♪
今年は、息子と同じクラスのお母さんと一緒に見ていたので、お互い感動しあい、さらに良かったです。
あと来年ラスト1回か~?ちょっとさみしいけど、その後の中学も楽しみなので、あまり寂しがらずにいこうと思っています。

さて、ずいぶん話がそれましたがランチ会のご報告です。

今週は、Europeanなランチ会。
まあ、それっぽくということですが、
ラザニアや、マリネなどなど、デザートでは、キャロットケーキやオートミールクッキー、リンゴのキャラメルムースなどなど準備させていただきました。差し入れもあったりで、さらにうれしいデザートに♪ありがとうございます。

European

毎回いろんなメンバーで、和やかに、おしゃべりお食事を楽しんでいただいています。(と思います・・・(笑))
またまたいろんな繋がりや発見で、この場がそんな輪が拡がる場所であるとのことあらためて感じさせていただき、とてもうれしく思っています。

来週は、和のランチ会になります。まだ少し余裕もありますので、どうしよかうな~?と思っている方、ご連絡くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です