DVD見ながら過ごした1日

普段は、うちで作業するとき、ラジオかけてるか、音楽聴きながら進めているのですが、今日は、借りてあったDVDを見ながら作業していました。
じっと座って、テレビの前にいることの無い私、借りてきたDVDも見られるか心配だったのですが、こういう見方もあるか!と。

昨日、産直のお店にブルーベリーを買いに行ったら、いろいろベリー類が売っていたので購入!
それで、いろいろシロップ作ったり・・・♪
完熟梅で、梅味噌を作ったり・・・♪

いろいろベリーシロップ

来週からのレッスンメニューを見直し作りしたり・・・♪

トマトとブルーベリー・・・

で、見ていたDVDは、何?ですよね。
数年前に、テレビで放送されていた”風のガーデン”

放送されていたときには知らなくて、話の中のガーデンを手がけた上野砂由紀さんが出ていた番組を偶然見て、そのテレビ番組の存在を知り、後、DVDを1本借りてみたのですが、残りの5本を見続けられなくて・・・。
今回あるきっかけで!

風のガーデン

ずっとずっと、行きたいと思っているお庭。わ~い!やっと行ける!
今日は、そのための予習でしたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です