夏休みまで、もうちょっと♪

今日も青空が拡がっています。
昨日は、安曇野市穂高35℃、猛暑日だったようですね。今日も暑くなるとのことです。(実家、愛知の気温より高い!)
しかしさすがに信州、夜にはさ~っと温度も冷めて、朝はさわやかです。

昨日は、富士山に行っていた主人と次男、夕方には無事帰宅。

次男、もうだめだ~・・・と、リュックから洗い物など出して、そのまま床で、寝てしまいました。まあ、無理もないです。徹夜登山ですからね~。
どうやら、夜中に起きて、学校の課題をしていたようです。

主人は一応夕飯食べて、すぐに就寝。運転お疲れ様、体力あるな~。

そして、主人は6時には、次男も、6時半には出かけていきました。

三男も、その後、登校。

いつもながらに、7時には、だれもいません。

2015.7.21

長野県の子供達の夏休みはまだです。

うちの三男の小学校は、来週28日(火)から、次男の高校は、8月1日(土)からです。

信州の子供達、夏休みまで、もうちょっと。暑いけど、頑張れ!