7月のレッスンありがとうございました。

今月は、涼しげな夏メニューのレッスンをしました。

7月レッスン修了

生パスタをパスタマシーンでくるくる・・・作り、
2種類のソース(フレッシュトマトソースとジェノバソース)のパスタ。
また、野菜をたっぷり入れ込んだオムレツ、色もカラフルで元気になりそう♪
だから名前も”夏野菜元気オムレツ”
そして、まさに今が旬のフルーツ、ブルーベリーを使ったムース、”ブルーベリーヨーグルトムース”

赤いドリンクは、いろいろベリービネガーです。
パンは、ほんのりローズマリーの香るフォカッチャを用意させて頂きました。

強い陽差しから守ってくれるビタミンAやC、疲労回復効果のあるクエン酸、抗酸化作用のあるポリフェノール等々たっぷり摂ることの出来るメニューですよ。
暑さで疲れやすくなったりする夏、夏野菜には、それらを解消してくれる栄養がたっぷり詰まっています。うま~く、身体に取り入れたいですね。

今月も、またたくさんの美味しい笑顔に出会えたことうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

来月8月は基本的にお休みになります。

2日ほど、リクエストdayが出来ていますので、またお知らせしますね。