今月のレッスン♪

雨が続いていますね。梅雨ですものね~。

つい先日、たったの一泊だったのですが、北海道(富良野&旭川)に行って来ました。
旅行先は、とってもいいお天気で、よかったです。また、その写真などは、後日に紹介しますね。

さて、7月のレッスン始まりました。

7月8日

今月は、休日のお昼にいかが?なメニューのご提案です。

生パスタ
 フレッシュトマトのソース
 魚介のジェノバソース  どちらも、これからの季節活躍させたいソースです。
 パスタだけでなく、他にもいろいろ使えますよ。
元気野菜オムレツ
 ボリュームのあるオムレツです。
ブルーベリーヨーグルトムース
 今まさに旬、ブルーベリーのデザートです。

今週から、来週にかけてのレッスンになります。

嬉しいことに、びっくり!満席♪

今月、他の日でも若干出来る日ございます。
2人以上でレッスン日設けます。
ご希望の方、ご連絡ください♪