おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて お取り扱い店

ご縁あって、”おひさまキッチンの食卓・・・”をお取り扱いしてくださるお店が増えました。
(少し前から置かせて頂いているのですが、ご紹介が遅くなりました・・・。)

まず、松本市縄手通りにありますPino Libroさんです。
雑貨屋さんです。

ピノリブロ

まだまだ、ちっちゃなおこちゃまをおんぶしながらお店を切り盛りしている店主さん、話していたら、まあ、偶然出身が同じ県。縁がここにもありました♪
かごや、器、ちょっと飾りたいなって思う物、赤ちゃんのスタイやお洋服など扱っています。
ぜひお出かけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です