おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて お取り扱い店

前記事と同内容になりますが、ありがたく本のお取り扱い店が増えました。

諏訪市になります。
Blue Line Garage Cafe 18さんです。

ブルーラインガレージカフェ

来店したときに飲んだカフェラテ、確かシビレ・・・という名前。店主さんにどんなかたずねてみるとチャイのような・・・。そして飲んでみました。
このスパイスが、コーヒーに入っているの初めて飲みました。
いやっ、もちろん美味しかったですよ♪
他にも、美味しそうなランチメニューいろいろありました。
各種イベントも気になるところです。

おでかけくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です