Knower(s)にてライブクッキング ご案内

『おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて』の制作時から、お世話になっている松本市大手にありますKnower(s)さんにて、ライブクッキングの予定が立ちました!

日時は、8月4日(火)まさに夏盛りの時です。

ですからメニューは、夏のおひさまをたっぷり受けて育った(育っている)夏野菜をたっぷり使ったメニューをご用意しました。

スペインの冷製スープ「ガスパチョ」、そして、本の夏メニューの中から、「ラタトゥイユ」を作ります!
夏にとりたい栄養のお話も加えながらのデモンストレーション形式です。

本の中でも紹介している無農薬で、お米や小麦、加工用トマトを栽培している星農
家さんのトマトを使って作ります。

星農家さんの強力粉(ゆめあさひ)で、焼いたパン(私、焼いていきますね~♪)と共に試食となります。

そして、星農家さんも、来てくださる予定です。
加工用トマトの販売もありますよ~。
夏のおひさまたっぷりな美味しいトマトで、トマトピューレを作ってみませんか?
(レシピは、おひさまキッチンの食卓の中に・・・^^)

ラタトウユとガスパチョ

日時  8月4日(火) AM10:00~12:00
参加費 2000円(レシピ・試食・お茶&トマトピューレのお土産付き)
定員  10名
会場  コワーキングスペースKnower(S)

夏休みです。お子様連れの参加も可能ですよ~♪

詳細、お申し込みは、こちら

お申し込みお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です