安曇野さんぽ市に参加しますよ~♪

5月23日、24日と、安曇野市穂高交流学習センター「みらい」にて、安曇野さんぽ市が、催されます。

わたくし、おひさまキッチンも、参加させて頂くことになりました。

「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」の販売を♪

どうぞよろしくお願い致します。

そこで、一人でのブースはもったいない!と、近くでパン教室と、週1パン屋さんをしているお友達の「くるみ工房」さんに、声をかけたところ、賛同。よって、ふたりで、並びま~す。

私は、本。
くるみ工房さんは、パン(お米の酵母で、作っています)ね!

遊びに来てくださいね~。
他にも、いろんなクラフト物、美味しい物、盛りだくさん♪ワークショップも♪

さてさて、どんな出会いが待っているかしら?楽しみだわ~♪

お天気になりますように!

5月23日(土)  10:00~17:00
5月24日(日)  10:00~15:00

私は、23日は、午後から、次男の高校の用事があるので、午後は不在になってしまいます・・・。24日は、ばっちりいますからね♪

さんぽ市出店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です