お世話になっています。

「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」

いくつかのお店でお取り扱い販売させて頂いてきます。

皆さんとても快くお引き受けくださって、ほんとありがたいです。

売れましたよ~って、ついつい嬉しくなってしまって!と、メールをくださる店主さんもいたり・・・♪ほんとお心遣いに頭下がります。
教室のご案内もしますよ、何か案内になるものありますか?などとも♪

買ってくださったお友達も、またお友達に本を見せて、紹介してくれたり・・♪

少しづつ、どうかな~?って、近くに行った際などに、置かせて頂いているお店にドキドキしながらのぞきに行っています。

先日は、松本市波田にありますA+(アプリュス)さんへ。

そして、抹茶のケーキと共におしゃべりしながらお茶してきました。

アプリュス5月11日

アプリュスさんの紅茶は、時間と共に変わる味を楽しむタイプ♪です。

そして、松本市深志にあります、ナチュラルべーぐる歌さん

utaのベーグル

他にポテトサラダとにんじんマリネのサンドイッチも買った(美味しかった!)のですが、写真撮す前にすでにお腹の中・・・でした。

まだおじゃましていないお店の店主さん、お世話になっています。またおじゃましますね~♪

そして、そうそう昨日、あっ!第三日曜日!マルシェだわ!なんて突然思い出し、お昼食べた後、ラボラトリオへ!

raboratorio

いいことあるわ~。おいしいものや、素敵な方との出会い♪

そうそう、私の部屋さんからは、追加注文をまた頂きました!

最近、いろんな面で、うまくいくとき、いかないとき、等のタイミングというのをとてもよく感じます。

これも自然の流れなんだな~て。

さて、話はいろいろそれましたが、昨日ラボラトリオさんのマルシェで買った小夏ちゃんで、お楽しみドリンク作りました♪

小夏のハニービネガー

加えた甘みは佐野養蜂園さんの、はちみつよ♪

さあ、今日は、新月ね!
新しいこと始めたり、計画立てたりするといいって(数ヶ月後、こんなふうに~)なんて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です