その時々にあった場所

お天気に恵まれている連休を過ごせそうな、ここ安曇野です。

連休前、Rちゃんと、お出かけしました。

どこにいく~と、2,3日前からワクワク♪
で、2人ともずっと行きたかったが、行く機会を逃していた、スタジオーネへ・・・。

ここは、晴れ渡りすっきりお空の日がきっと似合う場所です。
ドライブ途中に寄ってしまいたくなるような、まさにそんなところにたっています。
この日も、台風が過ぎ去った後で、すっきりした空で、気持ちよかったです。

私たちは、パスタランチを頼み、2人でシェア♪
秋鮭と、小松菜のパスタ(レモン風味)
ズッキーニ、自家菜園のお野菜のクリームパスタ
を頼みました。
他に、サラダ、デザート、飲み物が付きます。

とっても景色もよく、また店内もすっきりとした清潔感を感じ、居心地よかったです。

まだまだ、話したりない私たちは、子供達の帰りまではまだ大丈夫ね、なんて時間を確認し、場所を変え、お茶だけでもゆっくりできそうな、今度は、穂高の林の中、ティータイムガルニへ・・・。

こちらも、お互い、来たのは12、3年前だと・・・!

秋の深まりを感じ、陽のくれるのも早くなってるんだ~と感じさせる場所でした。とってもゆったりできる空間です。

時間や、空間も、選び方で、自分にとって、良くもなったり悪くもなったり・・・、
この日の選択は、正解、いい時間がお互い過ごせました。

さ~、がんばろ!って気分に、なれますね♪

今日もとっても澄みわったった空のここ安曇野です。

お仕事の方も、お出かけの方も、気分良く、お過ごしくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です