お月様のお話会、ありがとうございました。

今月の満月の前日、待宵月、mamikoさんに、お月様のお話をしていただきました。

今まで、なにげな~く、今日は、三日月、半月、満月・・・と、思ってみていたお月様が、なんだか、とっても身近に、そして、なんだか、かわいく、思えてきました。

一緒に、ほっそりしたり、ふっくらしたり(笑)、しそうだわ♪

そんなお月様の巡りをちょっと気にしながら、楽しく生活していきたいな~っておもいます。

そして、mamikoさんからの、皆さんへ、プレゼント♪

私は、ウサギちゃんの手ぬぐい♪

ますます、飛び跳ねて!!ってことかしらン(笑)

そして、早速、お月様生活・・・

昨日、畑から、長芋を掘り出し、今朝、とろろご飯に!

楽しんでいますよ~♪