朱雀を食べに♪

先週のこと、
毎年食べに行く機会を逃していたのですが、今年、やっと、行ってこられました。

小布施堂

朝、8時半に整理券が配られます。
8時を少しまわったころに到着したときには、30人くらいだっだかな?並んでいました。

そして、無事、お目当ての朱雀を・・・。

朝ご飯抜きで正解でした・・・。

まさに栗そのもの!といったお味!
1つに、13個くらい栗を使っているとおっしゃっていました。

そして、街をお散歩し、お昼は、鈴花さんへ

まさに秋真っ盛り、栗の街、小布施、にぎわっていましたよ~。

旬を、食べに是非~♪です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です