カフェ3件

気になっていたカフェにいくつか行って来ました(連れて行ってもらいました(笑))。

まずは、先日、あづみのFMにも、ご出演されていた、満月ほっぺさんへ・・・。

とってもすっきりとした気持ちのよい居心地の空間でしたよ~♪

そして、お次はがらっと変わって、Cafe&Bar COO空さんへ・・・。

縄手通りにあります。
コーヒーの入れ方が、ちと変わってるようで・・・、気になっていたわけです。

そしてそして・・・、あがたの森の道向かいの喫茶島々さんへ・・・

こちらは、昭和を思い出させるような・・・(いいすぎ?)雰囲気が・・・。

いろいろ探検?してきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です