ランチ&ティータイムのお相手は・・・。

さてさて、前回の美味しい時間を一緒に過ごしてくれた方々は・・・、

まず、満月ほっぺさん行きは・・・♪Mさん
最近、あづみ野FMのお仕事を始められて、活躍中です!

続いて、Coo空さんへは・・・♪ Rちゃん
子供も同級生で仲良し♪お互いに、刺激しあい、よきアドバイザーです!

そしてそして、喫茶島々さんへは・・・♪  Mさん

お願いしてあった、ワンピースをいただきに・・・♪

昨年、yumiさんに連れて行っていただいたロンドン・リバティで、購入した布で、作って頂きました。
形になって、感動です!!ありがとうございました~。もうすっかりプロですね!!
また、冬の布やの冬支度、たのしみにしていま~す♪

みなさ~ん、美味しい時間を一緒に、ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です