Cafe HANA & BERRY

安曇野市堀金の新しい住宅地にできたCafe HANAとBERRYに行ってきました。

堀金から、豊科に抜ける道としてよく利用する道の途中にあり、ずっと気になっていたのですが、今日やっと行ってきました。

Cafe HANAのお庭には、いろいろなお花たちが植えられていて、成長が楽しみ~といったところでした。
お店の中には、少し雑貨なども置かれていました。

お店の雰囲気は、ハワイをイメージしているようで、周りは海~?な~んて・・・・・。

窓から見える今まさに緑のじゅうたん(田んぼ)を一瞬疑ってしまうようでした(笑)。

そして頼んだものは、

今回はお茶しよう!と入ったので、おやつプレートと、シフォン、コーヒー。

他にメニューは、ケークサレや、ピザトースト、自家製ベーコンのサンドイッチなどあるようです。

そして、帰りにお隣のケーキ屋さんBERRYへ。
堀金ロールというお店の看板商品と、季節限定の丸ごとメロンのケーキを・・・

完熟メロンの中には、ヨーグルトのムースが・・・・・。

Cafe HANA & BERRY” への4件のフィードバック

  1. おぉ!気になってたところ、行ってきましたね♪
    HANA、私も行ってみたいです。
    田んぼが海だったらいいのにねぇ。(笑)
    ケーキ、すごく凝っててビックリ!
    あ、そうそう、15日の新聞も拝見しましたよー。
    ムフフ。

  2. なんだか行ってみたくなるお店ですね~
    ケーキ美味しそう♪
    それにしてもメロンこんなに使っちゃて
    贅沢過ぎる~
    ↓先週はお忙しい週でしたね。
    毎日飛び回っているご様子が窺えました。
    頑張ってくださ~い!

  3. ランチ、ぜひ、取材してきてください。
    お店の方もいい感じでしたよ~。

  4. 是非行ったら、ついでに両方行ってくださいね。
    メロンは、季節限定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です