今月のレッスン

暑くなってきましたね~!

今月レッスンがスタートしました。

基本のスパイスを使っての3種類のカレー
お口の中をさっぱりさせてくれるマンゴーゼリー   を作っています。

そして、飲み物は、やはり・・・・アイスマサラティー♪
昨年、おひさまティーランチで、yumiさんに教えていただいたアイスティーをいれて、お待ちしていま~す。

まだ、余裕のある日もございます。

覚えておくと便利な、これらのスパイス、きっとこの夏活躍するはず!!

いかがですか~♪

お花と紅茶

先週、風知のyukiさんと、cozy&rosyのyumiさんとの、コラボレッスンに行ってきました。

場所は、こちら

お庭も数々のお花が咲きだし、素敵でしたよ~!

今回は、テーマはローズ、6月、薔薇の咲き乱れる季節にピッタリの…

そして、レッスン後は、もっちろんレストランにてランチ 

ゆ~ったりとした美味しい一日で・し・た。

yumiさん、yukiさん素敵なレッスンをありがとうございました~♪