Cafe HANA & BERRY

安曇野市堀金の新しい住宅地にできたCafe HANAとBERRYに行ってきました。

堀金から、豊科に抜ける道としてよく利用する道の途中にあり、ずっと気になっていたのですが、今日やっと行ってきました。

Cafe HANAのお庭には、いろいろなお花たちが植えられていて、成長が楽しみ~といったところでした。
お店の中には、少し雑貨なども置かれていました。

お店の雰囲気は、ハワイをイメージしているようで、周りは海~?な~んて・・・・・。

窓から見える今まさに緑のじゅうたん(田んぼ)を一瞬疑ってしまうようでした(笑)。

そして頼んだものは、

今回はお茶しよう!と入ったので、おやつプレートと、シフォン、コーヒー。

他にメニューは、ケークサレや、ピザトースト、自家製ベーコンのサンドイッチなどあるようです。

そして、帰りにお隣のケーキ屋さんBERRYへ。
堀金ロールというお店の看板商品と、季節限定の丸ごとメロンのケーキを・・・

完熟メロンの中には、ヨーグルトのムースが・・・・・。