ありがたかった日

7月最後の日曜日

昨日は、お誘いいただいて”和装(ころも)あそびの会”というイベントに参加させていただきました。

着物をまた着たいなあと思っていたタイミングだったのでとても嬉しく、暑いさなかでしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
これを機に時々着よう!と思いました。

どうもありがとうございました。

せっかく写真を撮っていただいたので(笑)

そして、この日は主人と私の29回目の結婚記念日

毎年キャンドルをともしています。

夜、出張先から帰ってきた主人から大きな箱を渡され、
「なんだ~?? あっ、冷蔵庫行きね!」
「きっと喜ぶと思うよ。」
「ではあとのお楽しみ・・・と」

食事を終えて、
箱を開けてみると・・・

嬉しさのあまり、言葉が出ませんでした・・・。
ホールケーキ、そしてこんなメッセージ・・・
初めてだよきっと

ありがとう

ありがたいことがいっぱいな良い一日でした。

さあ、今週は忙しいよー♪

頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です