楽しみにしていた日♪

今日は、ずっと会いたかった方にお会いしました。

お互いに、お見かけし、あいさつ程度はしたことあるけど、実際にゆっくりおしゃべりとかしたことはなかったのです。

松本市にお住まいで、私のようにお料理教室をされている知世さんです。

昨年お互いに本を出版し、お互いにお互いの本を!と約束をしていたのですが、なかなか二人の予定が合わず・・・
だったのですが

やっとその日が!

美味しいものを食べて、はじめましてなのかなあ?違うけどそんな感じ?
なんて話から、
いろんな話を・・・。

そして、

ご主人と作られたという料理本

かっこよくて、そして優しくて、愛がいっぱい♪

そんな素敵な本ですよ~。

美味しそう♪
私もいろいろ作ってみたいなあと思っています!