わ~、うれしい!

年末の選定した梅の枝、こんなに寒いのに花芽がこんなにたくさんついているんだ~。と驚きと感心。

一部花瓶にさしておいたら可愛い花が咲いていました。可愛いなあ♪

そして10年目くらいになるかしら?
今年もお花を咲かせてくれそうな胡蝶蘭、楽しみです。

そして、昨年の秋にレッスンメニューであったりんごとキャラメルのムースケーキ

リクエストありがとう!

おかげで私もまた食べられました。
久しぶりに食べたら、やっぱり美味しい♪今回のりんごはサンふじで作りました。

そして、そして、子ども料理塾

お兄ちゃんは受験が迫っているからお休みだったけど弟君だけでもやりたいからって来てくれました。

今回は冬食材でグラタン。

あっつあつを、はふはふ、おいしいねえ~。

外は寒~いけど、身体はポッカポカになったね♪

さあ、次回は何作ろうか~?

おかあさん、送り迎えお疲れ様です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です