今月のレッスン

今月のレッスン始まりました。

冬っぽいピザ焼いてます。

どのソースもお勧めだから~
そして、この組み合わせで食べていただきたい!

3種のソースを楽しんでいただいています。

そうそう

おしゃべりの中で

この季節、無性にチョコが食べたくなるの~って

この季節にこれが!
ってのは健康な証拠よね~って

まとまりました!(^^♪

レッスンも早く終わったので、ほっと一息♪カフェバリエさんへ

先生~、バリエさんで本買いましたー!って年末に聞いていて

あっ、私の本バリエさんにあります。出版当時からずっとお世話になっていて、ありがたいです。

チョコケーキのレシピも載ってます。


いかがですかー?

バリエさんのテイクアウトメニューも充実していますよ。よく見てね。なんだかお得な!

私はまた近々行く用事ができたので、また行けるわ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です