おうちでカフェ気分♪

現在営業自粛で、多くの飲食店がお休みしたり、テイクアウトメニューを始めたりしていますね。

今を楽しもう!と、私も昨日今日とテイクアウトしてきてお家でカフェ気分を味わってみましたよ。

まず昨日は、
松本市中町にありますcafe chiiannさん

キッシュ、パスタ、ピクルスのセットを。
2つ買って、うちのパンも添えて、息子と食べました。

そして今日は、穂高有明にあるカフェ七ヶ月さん

今だけメニューの味噌カツサンドと、オムライスランチを。

お皿を持参したので、ランチプレートとして盛り付けてくださりましたよ~。

今日はぽかぽか暖かかったので、テラスで食べました。

どちらも、美味しかった♪

早く平常に戻りますように。

そしたら、お店に食べに行くよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です