クリスマスに向けて

そろそろ11月も終わりですね。

クリスマスに向けて、着々と・・・♪

レッスン日に合わせて

最近作ったハンギングバスケットは、クリスマスを意識してリング型に

そして、ツリーに飾るオーナメント(またツリーに飾った写真楽しみにしていてくださいね。)

12月のレッスン用のハーブティー(こちらも毎年、お願いしています。mamiちゃんありがと~)

も届けていただき、

そして、クリスマスの飾り用に、アイシングクッキーに挑戦してみました。

教えてく出さったのは、おひさまキッチンにも来て下っっているsatokoさん

難しかったけど、楽しかったです。

一緒に楽しんでくれて、ありがとう♪

みんな並べて(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です