今日の北アルプス

今朝、障子を開けると

わ~!冬景色だわ~!

山が真っ白な雪をかぶり、夜明け前からくっきり山が見える。
まさに冬の朝です。

空には月が残り、時間差で写真を撮ってみました。

まず明るくなり初めの6時20分ごろ

30分後、朝陽がちょうど山にあたるモルゲンロート

そして8時ごろ

今日は午後から役員仕事のため、その喋りを考えたり、うちでゆっくり(と言っても試作やらですぐ時間は過ぎていきましたが・・・)

と、遠くまで見渡せる北アルプスを眺めながら過ごしていました。

あれあれ、常念岳の雪、午後には少なくなってるわ~・・・。

冬は晴れる日が多いので、寒いですが、この景色を眺めるのが楽しみです。

明日も晴れるかな~?