気に入ってくれてありがとう!

「先生~、あのシュトレンってレッスンしないんですか~?」

と聞かれたのがちょうど1年くらい前

初めて美味しいって思ったんです♪ってなんて嬉しい言葉(^^♪

そして、つい先日、一日だけのシュトレン作る会

させていただきました。

ありがとうございました。

お庭のもみじも散ってきました。

どんな姿も今がいいな~。

まるやまあやこさんの個展へ

先週の事、
スタンプラリー今年は頑張ろう!とあと残りの”月とビスケット”さんへ行きたいな~っと思っていたら、ちょうど、まるやまあやこさんの個展がやっていることを知り、わ~、行きたい!と2倍の楽しみで行ってきました。

ちょうどご本人もおみえになって、お話しすることができました。
可愛い方でした♪
まさににじいろどんぐりのお話に出てくる女の子みたいでした。

23日までです。

今の季節ぴったりなお話です。