12月のレッスンキャンセルがありました。

昨日の夕方のニュースで、「明日は小春日和になるでしょう」
と、まさに、その通りのいいお天気でした。

昨日球根を買ったので、お庭に植えました。
春が楽しみです。

我が家の庭も、ちょうど紅葉がいい頃です。

そして、今日は、天皇即位祝賀御列の儀、晴天の下、祝賀パレードが行われましたね。
テレビで見ていましたが、とってもいい雰囲気で心が温かくなりました。
きっと多くの方がそんな思いをされたことと思います。

中継を見ながら、来週からのレッスンの確認やら、シュトレン第2弾を作ったり・・・・

先週作ったシュトレンをお味見し、うん!大丈夫(^^♪って、思ったり・・・・

さてさて、
12月13日(金)お一席キャンセルが出ました。
気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
お待ちしています。