ポカポカ陽気

今日は、11月ももうすぐ終わりなのに・・・この暖かさは?というくらいのポカポカ陽気の安曇野でした。

そんな自然のおひさまの力を借りて

窓辺では

そんな間、暖かいといっても明るいうちにしかできないことをしたり、今日しか行けない!ってお店に行って、安曇野山麓線スタンプラリー制覇を目指したり(^^♪

わ~い♪

9店舗巡ることができました。

そして、プレゼントをもらえるお店によって

わ~い♪

何が入っているのかな~?

アッ、おんなじ形のが増えました(^^♪

思い切って、今日しか、しかも今日の午後しか行けないし!と思って出かけたら、なんと会いたいなって思っていた人に道端であったり・・・

いいことあった(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です