今日のレッスン

朝晩寒くなってきた安曇野です。
10月も半ばを過ぎ朝露の残る季節となりました。

今日から10月のおひさまキッチンレッスン始まりました。
やはり初日は・・・何年やっていてもちょっぴり緊張(^^♪

でもでも、始まると急にスイッチ入って(笑)
口も手も止まらずに・・・・
楽しくレッスンできました~♪
皆さん、楽しい方ばかりで~

さてさて、今月は、
エッグヴェネディクトとメロンパン。
い~っぱい丸めをしましたね~。

テーブルのお花は、先日の「季節のお菓子と花しつらい」の会でhanaizumiさんが置いていってくださった柳の花止めを使わせていただき、庭のコリウスとマリーゴールドで・・・。

全体写真は、また後日として

今日のメロンパンたち

カメロンパンが話題になったので、一つカメさんにしてみましたよ。

そしてエッグヴェネディクトは

まだまだレッスン続きます。

来週22日、24日はお席余裕あります。
まだまだお申し込み可能です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です