安曇野市三郷産ゆめかおりを使って

お友達農家さん、星農家さんの今年収穫されたゆめかおり(強力粉)で、丸パン(ハード&ソフト)を作ってみました。
アッ、丸パン(ハード&ソフト)というのは私が二つのパンを比べる為につけた名前ね(^^♪

美味しく焼きあがりましたよ。

いつもは北海道産の粉を使っているのでやはり違いはありますが、作り手のわかる原料!っていうのはそれだけでうれしいものです。
11月には、このお粉を使ってパンを作りますよ。

是非味わっていただきたいです。

ダイニングカフェYOKOYAさんにて

安曇野市豊科にあります人気カフェ
ダイニングカフェYOKOYAさんでの素敵な会にお招きいただきました。
恐縮ではございますが、とっても嬉しいです。

皆さんと深まる秋、素敵なひと時を過ごしたいと思います。
ぜひお越しください。

5周年になられるのですね~。
オープンして間もなくの頃、お友達と早速ランチにお邪魔した覚えがあります。
その後も何度か・・・(^^♪、
ついついお友達を連れて行きたくなってしまうお店です。
ギャラリーも併設されていて、食事だけではなく、作家さんの作品にも触れることができ、とってもゆったりした空間で、大好きなお店のうちの一つです。

以下、YOKOYAさんより文章いただきました。

YOKOYAは来年5月末で5周年になります。
皆さまに支えられて此処までやってこれましたこと本当に心から感謝しております。
この気持ちを少しでも皆様にお届けしたいとこれからの半年間できる限り形にしていきたいと思っております。
その第一弾!食いしん坊の店主が思いついた「食」をテーマにした対談です。

料理することそして食べることが大好きな素敵な女性おふたり後藤和美さんと和田和代さんにYOKOYAの店主がお話を伺います。きっと楽しい時間になると思います。

日時 10/27(土)午後3時〜5時
参加費1000円
(お茶代込み) 定員20名(要予約)
☆ティータイムにはお話されるおふたりとYOKOYA店主の手作りのおやつが3種類をお出しおもてなしさせていただきます。