試作、試作・・・そしてのんびりも♪

今年のクリスマスメニューは何にしよ~~~?

試作は続く~・・・・な日々でした。

アッと、もちろん一度に作ったわけではありませんよ。そんなに食べられないですし~・・・(^^)

ほぼほぼ固まってきたかな・・・

お天気も良かった昨日

主人と大町までプチドライブ&温泉

道中、そして温泉から見える紅葉、とってもきれいでした。

こんな時間も大事ね~(プチ療養?(^^♪)
そんなに私、温泉行きたい!って派でもなかったのですが・・・。最近いいものだな~と。

レシピまとめながら、ティタイム

グラニースミスと春紅玉

毎年この時期楽しみにしている、安曇野市三郷のまるちゃん農園さんのグラニースミス。
収穫しましたよ~。の連絡をいただき、春紅玉と共に購入してきました。

そして、まずは煮え方チェックをし、
そして、ついでもあったので、ミニタルトにしました。
甘酸っぱくって美味しいです~(^^♪