シュトレン作り

ここ数年、12月のレッスンでは、シュトレンをクリスマスプレゼントとして皆さんにプレゼントしています。

あのシュトレンレッスンしませんか?やりたいです~!のリクエストから、2日限定でシュトレン作りの日を設けました。
今日、明日がその日なのですが、(すみません、特に募集かけませんでした)

皆さんで作るのは、シュトレンのみ。

でも、ただただ時間のかかるものなので、ランチしながらやりましょうね~と。

適当な時間でランチタイム

そして、食べ頃になった事前に作っておいたシュトレンをデザートで。

やっぱり美味し~♪   うれしい一声ですね~。

よかった~。喜んでいただけて。

持ち帰った生地、皆さん焼けたかな~。

さ~て、これで休みない日々が始まります。頑張ろっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です