今日のレッスン

今日も引き続き、おやきパンなどのレッスンです。

今日は、こんな盛り付けにしてみました。

そしてレッスン後、このおやきパンと黒糖まんじゅうを頼んでくださった方がいたので、作りました。

お饅頭が蒸しあがる頃、ちょうど息子帰宅!

美味しそ~!!

余分にあるからいいよ(^^♪

そして早速。
やっぱりこれは蒸したてが一番!

ほわ~んと温かな湯気もごちそうですね♪

今日も寒~い一日の安曇野でした。

今月レッスンは、あと明後日です。

そして、今週は、あと2日、出張レッスンを控えています。

さあ、一つ終えて、気持ちを切り替え・・・、次に向かって!  頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です