12月のおひさまキッチンのご案内です。

今日もいいお天気で青空に紅葉した木々の葉が目に眩しく、風も心地よく気持ちの良い1日の安曇野でした。

さて、11月に入りました。

12月のおひさまキッチンのご案内です。
クリスマスメニューです~。

今年はどんなランチタイムになるかしら~?

作るお料理等はあまり多くせず、ゆっくり、時間を楽しんでいただけるようにしたいと思います。

メニューは、
牛肉の赤ワイン煮込み
カキのグラタン
ロールケーキです。
他に、オードブル物を2、3品、スープ等・・・。

いつも楽しみに来てくださる方々からは、先生!いつものようなクリスマスですか~?クリスマスパーティ楽しみにしています!とか、いつものあれが楽しみで~。
など、
ありがたいお申し込みで今日のメニュー公開を前にすでに満席という、うれしい限りな状態なのです。

ひょっとしてひょっとして追加日とかできるかも???ですが、今のところ、次の日程でレッスンします。

レッスン日  12月12、13、14、15、18日
レッスン時間 10:00~14:00頃
レッスン料  4500円 (ささやかながら日頃の感謝の気持ちを込めて、恒例となりましたプチプレゼント付きです。)

※事前準備等々のため、前日、当日のキャンセルには、レッスン料の半額のキャンセル料が発生いたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします

お待ちしています♪

12月20、21日には、
hanaizumiさんとの「季節のお菓子と花しつらい」の会も予定しています。
詳細はまた後日お知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です