お庭巡り途中のごはん in 北海道

さて今日は、お庭巡り途中の美味しかったものたちを・・・(^^♪

まずは、着いた夜、千歳で食べたスープカレー

スープカレー

野菜たっぷりでボリューミー
お腹い~っぱいになりました。
美味しかったですよ~。

そして、風のガーデンから上野ファームへの途中、パン屋さん探そう!と、
美味しそうなところを…検索!

ところは美瑛町
「Café あるうのぱいん」

あるうのパン

と~っても美味しかったです。
また行きたいくらい!!でした。

ここで北海道らしい?風景を・・・。

道中撮った写真

今は、麦が小麦色になりかけて、田んぼは稲が伸びつつあり、じゃが芋は少し花が(おととし行った時には花が咲きそろっていました。)、そして、そば(たぶん?)の芽がぽつぽつ、大豆の芽ががちょこちょこと。
そんな風景を眺めながら車を走らせ・・・といっても私は乗ってるだけですが…。

今回初めて訪れた大雪森のガーデンには、”ガーデンレストラン&ヴィラ フラテッロ・デ・ミクニ”
が隣接されており、こちらで宿泊しました。
丘の上のレストランです。

ミクニ看板

お食事はイタリアン
北海道の素材をふんだんに・・・
素材の味を大切に、丁寧に仕上げられたお料理は、どれもどれもとっても美味しかったです。

mikuniディナー

そして朝は、ピザ焼き窯で焼かれたピザが・・・。

朝食ミクニ

食後カプチーノを頼んだら、にっこりかわいい猫ちゃんを(^^♪

あ~、ここもまた来たいわ~…(^^♪ と。

あと、ラーメンと、空港で海鮮丼を食べて
お腹も満足して帰ってきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です