初雪、 積もる。

天気予報通り、雪の安曇野です。
午前中は降り続くとのこと。
まさかここまで積もるとは思わなかったですね~。

%ef%bc%91%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%94%e6%97%a5%e9%9b%aa

さて、昨日は、家族みんなでスマホを新しく・・・。朝一でドコモショップに行き手続き等々に約3時間、ほぼ一日それに時間とられました・・・。
何かと慣れたものから新しいものへとの移動は大変ですね~。

そんな合間、カフェバリエさんへ。
いつもだったら、コーヒーくらいうちで飲めばいいよ!という主人でしたが、久しぶりにバリエに行きたいな~と♪

barie

相変わらず、お昼はとっくに過ぎていましたが、混み合っていましたよ~。
暖炉のそばには大きなクリスマスツリー、寒い外から来たお客様をほっと身体も心も暖めてくれる装いでした。

きっと今頃はこの景色とはガラッと変わり雪景色ですね~。

私は、本当は今日は、安曇野案内人倶楽部カフェのお当番だったのですが、この雪!
お言葉に甘え、お休みさせていただきました。

ふと空いた時間、有効に使わせていただきます。

%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%9411gatu24%ef%bd%8e%ef%bd%89%ef%bd%94%ef%bd%89