フラワー&クラフトフェスティバルへ♪

今日は、近くでしたし、お友達が出店していたので、HAMAフラワーパーク内で行われていたフラワー&クラフトフェスティバルに行ってきました。

午後から行ったのですが、お天気も良く、また、歌の生演奏もあったりで、まったりいい時間が流れていましたよ~。

そして、いっぱいおしゃべりもし(^^♪

pincushion.Yさんのエプロンを2枚(大感謝祭と題してくじびきも!、otoさんのポーチをいただいちゃいました)

11-12%e3%82%a8%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%b3

そして、くるみ工房のRちゃんのごはん酵母の角食と、みうさんの手編みのコースターを。
(帰って早速、一輪挿しのマットにしてみました。暖かそうです)

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

明日もやっていますよ~。

%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%a9