12月のおひさまキッチンのご案内

11月になりましたね~。
今朝、山を見ると・・・白く!!雪が積もっていました。
朝早くまだ暗いうち、雨の音がしていたのですが、山では雪だったのですね。
日中、おひさまが出ていて山も雪がとけた感がありましたが、午後冷たい風が吹いてきて、山は雲で覆われたいました。雪降ってるかな~。
今日レッスンのとき、「先生、常念登山どうでしたか~?」と。
そうそう!私あの山に登ったんだ!その山に雪が積もりましたね~。

さて!
来月のおひさまキッチンのご案内です。
クリスマスに使えそうなメニューですよ~。

まだ案内をお出しする前からお申し込みをいただき、クリスマスメニュー楽しみにしていてくださること、とてもうれしく思います。

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%ef%bc%8e%ef%bc%91%ef%bc%92%e6%9c%88%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc

オードブルに
いくらの白菜ボード、サーモンテリーヌ、魚介のサラダ
スープは、
かぶとじゃが芋のスープ
メインは、
豚ひれのキャラメルアップルソテー
そして、デザートは
キャラメルアップムースケーキです。

主食には、事前に焼いておいたパンをお出ししますね♪

クリスマスの食卓でお待ちしていますね。
恒例の?プチクリスマスプレゼントも♪楽しみにしていてくださいね~(^^♪

レッスン日   12月14、15、16、19、20日
レッスン時間  10:00~14:00ごろ
レッスン料   4000円

※※事前準備等々のため、前日、当日のキャンセルには、参加費の半額のキャンセル料が発生いたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お申込みお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です