楽しい会話と美味しいランチ♪

昨年秋から穂高にあります安曇野案内人倶楽部カフェでたま~にお当番をさせていただいているのですが、今日は、そこでのスタッフの方々とお昼ランチに行きました。
場所は、数か月前にオープンしたイタリアンレストラン、トレンタトレへ。
ずっと行ってみたい!と思っていたお店でしたので、さらにこの日が楽しみで待ちどおしかったです。
ご夫婦お二人で切り盛りされていてお忙しそうでしたが、奥様の笑顔が店内を明るく居心地の良い空間となっていました。

さて、私たちは、5人でテーブルを囲んだわけですが、パスタコースを選び、5種類ある中から、なんと皆バラバラ!5種類の贅沢な選び方を。一度に5種類のお味を!
私は、”夏野菜のトマトソース”というのを選んだのですが、夏野菜のパスタというと、ナス、ズッキーニ、トマト?くらいかな~とともっていたら、ミョウガやキュウリも入っていてびっくりでした。さわやかな夏のパスタでした。

トレンタトレ

そしてデザート、ドルチェも皆でいろいろ。

普段は、安曇野案内人倶楽部カフェでは、当番制なので、ほかの方と会う機会はほとんどないのでこのような機会はとても貴重でした。
美味しいランチに楽しい会話、食べるお口もしゃべるお口も忙しいいい時間でしたよ♪

またお願いしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です