まだ春休み中だけど一人時間

去る日曜日、帰省していた長男も東京に戻り、
昨日は、三男は新年度6年生になるので新学期準備で登校、午後からもお友達と遊びに。
そして、次男は、昨日早朝から久々の山行き。
スキーではありません(スキーだったら、また~!なんですが)、初の雪山登山!
そんなこんなで、久々一人時間。

山に行ってる次男のことを気にかけながら、山を見ては、なんとなく落ち着かず、でも、あまり考えないようにあれこれ作っては、写真撮って、パソコンに向かい、もちろん食べ(笑)、な二日間過ごしていました。

無事、帰宅し、ほっとほっと・・・。
本人曰く、楽しかった~と。
想像、絶します・・・。

あれこれ作った中で、めったに作らないつやつやパンの写真を。

つやつやパン

試作のパンに、つや出しように卵をぬったので同じ生地のただ丸めただけの丸パンにも塗ってみました。

腹減った~と、ぱくついてました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です