今日は個展巡りday

ほわ~っと、暖かい日になりました。
今日は、まず午前中、先週安曇野エフエムの公開生放送の時に偶然お会いしたパーソナリティーのこばやしふみさんの個展を見に。池田町にありますカフェ風の色へ。

こばやしふみ個展

そしたら、またもや偶然、ふみさんおみえになって、アルプスの山々を見ながら、切り絵を書いて?、作って?いました。
いろいろおしゃべりもできやっぱり今日行ってよかった!と♪

フミさんの絵

写真、お店のライトが反射してしまって・・・、実物はもっと素敵です。

素敵なふみさんの世界が壮大な北アルプスを望むカフェに風とともにやってきたような・・・。
そんなふみさん色がひろがっています。

明日までの開催です。
明日もふみさんおみえになりますよ~。

そして、そして、一度帰宅し、

お店終わってしまう!と足早に

穂高にありますブレノワールさんの2階(レクラン)で昨日から始まったみやらびさんの個展を見に。

みやらびさんの個展

カフェバリエさんで、お聞きしていたので、楽しみに・・・。

そっと見守ってあげたい
そう感じました。
いろんなときにいろんな思いを描いた絵や詩がたくさん。
短い時間で見終わってしまうのはもったいないくらいでした。

今日の私には、この詩が響きもかわいく、そうそうそれでいいよ、と。

korokoro

みやらびさんの個展は、4月3日までです。

そんな、個展巡り日和な1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です